せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

フリーザ父親

車のセールをやっていました。

 

今ならこのハイブリッド車

350万円の所・・・

 

ナント!

300万円になり

大変お得です!

のような事が書いてありました。

 

なんだって!

あの車が300万円!

 

 

 

 

 

私の所持金は

 

 

 

53万です。

 

 

 

ですが、

もちろんフルパワーで

カーローンを組む気はありません

のでご安心を

 

 

などと考えながら

次の店へ向かいました。

 

 

向かった先は

リサイクルショップです。

 

しばらく

ムーンウォークせどりをしていると

フリーザのフィギュアがありました。

 

しかし

よ~く見ると

何か違います。

 

これは確か

フリーザの親父ってやつですね

 

せどりスカウターで調べると

戦闘力と価格相場が

けっこう高めでビックリです!

せどりスカウターは廃止

 されているのでネタです)

 

 

せ、せどりスカウターって・・・

 

昔かっ!

 

つっこみたくなる人いるはず!

 

 

それはさておき

このフリーザ父親の

名前は何でしたっけ?

 

 

 

 

 

コンド代表?

 

 

コンドル代表?

 

いや、代表かもしれませんが

肩書きは、たぶん代表ではないな~

 

 

 

 

 

う~む

 

 

ま、まあ

 

そんな感じだったと思います。

 

 

テキトー!

 

 

このフィギュアですが、

フリーザよりも数が少ないのか

けっこうプレ値感があります。

 

もし

リサイクルショップで

見かけたらチャンスかもしれませんよ!