せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

2024-01-01から1年間の記事一覧

詐欺メール襲来(初級編?)

久しぶりに文章が残念な 詐欺メールがきました。 メールのタイトルは 「Amazonプライム会員満期のお知らせ」 です。 まず、 タイトルが残念ですね Amazonプライム会員が満期って・・・ 定期預金かっ! 何か商品がもらえたりして!? そして メール本文を確認…

ゲームソフトの側面が青い

本日のテーマは ゲームソフトの側面についてです。 今の時代 PS5(プレイステーション5) のソフトなどが売っていますが、 PS3のソフトも店舗によっては 隅っこに追いやられて売っています。 こんな感じです。 数年前は ガラスショーケースで 大切に…

カートボックス取得率100%

Amazonで出品をしています。 自己発送はしておらず、 すべてFBAです。 最近、販売中の商品種類が 100個を切っている状態ですが、 ナント! カートボックス取得率が 100% の日がありました。 商品によっては Amazon本体をおさえての カートボックス取得で…

カートボックス取得率88%

2024年になりました。 せどり冒険記を放置して かれこれ数か月! その間も 訪れてくれたみなさん ありがとうございます。 せどりのやり方や その他色々な変化があり ブログを書いていませんでした。 さきほど見たら ブログを書く画面のツールが 色々と多…