せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

県外からせどらーが攻めてきた2022

県外から せどらー軍団が

短パン姿で攻めてきました。

 

駐車場を見ると

県外ナンバーの車多し!

 

あいつらめ~

 

あの短パン集団に対して

せどりカジュアルというテーマで

フジップリンさんの

せどり脳を育てるラジオ!にて

小言を言って欲しいレベルです。

 

 

まあ、それはさておき

私は現地に遅れてしまいました。

先週金曜9月16日の事だったのですが、

なんと 15時頃の到着に・・・

ザ・遅刻!です。

 

 

向かった先は

ジェームスというカー用品店です。

閉店セールで全品80%OFFを

やっているのです。

 

 

全品80%という

かなりの値引きなので

混んでるだろうな~

と思って入店してみると

 

 

 

 

案の定~~~

 

レジ待ちが

軽く100人超えていて

テーマパーク状態

です。

 

 

 

店内の外回りを一周して

2周目にさしかかっています。

中には70代と思われるオバハンが

エアコンフィルター数種類を

カート山積みで並んでいます。

絶対自宅用ではないでしょ~

 

シルバー人材の

バイトですかっ!

 

誰だ依頼したのはっ!?

 

 

店内をよくみると、

せどらーの軍団が数チームいます。

カート山積み5~10個以上確保して

それぞれ特定の位置で陣取っています。

 

中でも短パンチームが目立っていて

店内のイスをどこからか

かっぱらってきて座り込んでいます。

 

おそらく

後で会計するつもりなんでしょう・・・

 

 

店内に残っている

商品を少し確認してみると

 

一応、

利益商品は僅かに残っていました。

 

 

 

う~む

単価が安い・・・

 

 

 

芳香剤はけっこう残っていましたが、

臭いし面倒なのでスルーです。

 

 

途中、

レジ待ち状況を再度確認したのですが

 

 

アォ!

全然進んでない!

さらに増えてるし~

 

 

もしレジ待ちをしたら

軽く3時間はかかりそうです。

 

ということで

割に合わないため何も買わずに

他へ行くことにしました・・・

 

移動しようと

ジェームス専用駐車場を

改めて見てみると

さらに県外ナンバーの

車が増えてる・・・

 

あいつらめ~

(一般の方もいらっしゃるかもしれませんが)

 

COVID-19の第7波は

まだ終わっていないぜ!

 

私の場合、

まだ県外遠征はなんとなく

控えているのです。

 

もうこうなったら

第7波が収束後、

県外に攻めにいっちゃいますよ!

短パン軍団にリベンジだ!