せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

2021-01-01から1年間の記事一覧

理由が不明!? アップロードによる一括商品登録、ファイル種類の違いに迫る!

Amazonで商品を販売する場合、 既存の商品に相乗り出品をする事が 多いと思います。 この相乗り出品をする際、 セラーセントラルの画面で 1商品毎に検索して 商品登録(SKUを作成) をしていくのですが、 商品種類が多いと 時間がかかります。 そんな人のた…

魔導書3

前回に続き、 COVID-19の影響で まだまだ自粛中です。 コタツ布団のないコタツで 身を潜めています。 (これは座布団です) これは 紛れもない事実です。 (前回からあまり変わってない!?) そして、ブログも自粛・・・ というわけではありませんが せどりの…

せどりと一時支援金

コタツで 身を潜めています! これは 紛れもない事実です。 COVID-19の影響で 2021年に入ってからも 不要不急の外出や移動自粛を かなりしています。 コタツ利用率高し! 生活必需品の買物ついでに 店舗せどりはするものの 仕入れとしては月に1~3回程度で…

残念なAmazonアカウントロックメール

まだまだ自粛に近い状態です。 最近、メールの中にこんなものがありました 「Amazonアカウントロックのお知らせ」 ヤバイじゃないですか~(棒読み) ・ ・ ・ なんてことはありません。 まず、 メール送信者のアドレスが変です。 infoなんとかamazosohoなん…