せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい商品登録画面は要注意

セラーセントラルの 商品登録画面が 新しくなっています。 テクニカルサポートに確認した所、 アカウントによって 順次変更しているそうです。 新しい商品登録画面ですが、 使い勝手がよくありません。 キーワードやJANコードで 商品を検索した後、 右側のコ…

WachBell(ウォッチベル)の仮登録

モノレートが 2020年6月末で サービス終了 するそうです。 そして 新たなサービス WachBell(ウォッチベル) が開始されるようです。 ウォッチベルは現在、 ベータ版として公開されており、 ユーザーを募集しています。 ウォッチベルのユーザー登録ですが、 …

持続化給付金100万円が支給されました

6月1日に持続化給付金の 申請をしていましたが 6月9日に100万円が 振り込まれました。 真面目に自粛した結果 だとおもいます。 実は申請について スムーズにいったのかというと 1度不備がありました。 6月1日に申請後、 6月5日に不備のメールが届き 内容を…

納品プラン「商品エラー:この商品を削除してください」の回避方法

セラーセントラルで 納品プランを作成していると 突然エラーが発生する場合が あります。 ある商品を登録後、 数量入力などをして ラベル印刷したのに 次の商品を登録していると さっきまで問題なかった 商品がエラーになっています。 どの画面でエラー表示…

レジ落とし2020

レジ落としについて 動画を撮ってみました。 youtu.be 合計114円+税で125円です。 全部 2円! 何を買ったのかというと スマホケース関連です。 ちなみに 2020年5月は 何をやっていたのか というと 自粛 です。 ほとんどひきこもりで 一週間に1回スーパーへ…