せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

ヤマダ電機のヤマダさん

車に乗っていたら

トイレに行きたくなり

ふらっとヤマダ電機

ピットインしてきました。

 

とりあえずトイレへ直行!

 

すると

 

 

 

 

 

 

トイレのヤマダさんだ!

 

ヤマダ電機のトイレ清掃担当者

ヤマダさん!

 

 

う~む、

これは・・・

 

なんだか仕入れできそう~

(とか無理やり思ってみる)

 

せっかくなので売り場へGO!

 

すると・・・

 

 

 

新技、せどれるZOOM!

(そんな技ないです)

2円のは買いましょう!

 

 

次のコーナーへ移動します。

 

途中視線を感じたので、

ふとカメラコーナーをみてみると

店員がニコニコしています。

汗びっしょりです。

 

超怪しいです。

 

 

エアコン設定温度が低めなのか

汗びっしょりです。

でもニコニコしています。

 

さすが店員さんだ!

 

 

でも、超怖いです。

 

ここで私は考えます。

店員さんが必死に笑っている

なぜかこちらを向いて笑っている。

汗びっしょりで・・・

 

こ、これは怪しい~

違和感がある!

 

勇気をだして

店員さんのそばに近寄ってみると

 

そこにあったものは

 

 

 

 

 

 

カメラが2個!

(2秒でカゴに入れました)

 

 

 

もしかしたら店員さんが

ニコニコしていたのは

せどれるカメラが2個!2個!

と合図してくれていたのかも

しれません!

 

ちなみに

このカメラは帰ってから

じっくりチェックしたところ、

2台とも付属品はすべてあり

動作は完璧でした。

1台はスレが僅かにありましたが、

もう1台はスレなど全くない美品でした。

 

この店に寄ったのは

トイレが目的だったので、

あとは高速で店内を見ていきます。

 

浄水器コーナーを通ったとき

また違和感が!

 

ムーンウォークで戻ります。

 

これは!?

 

 

なんとなく

安いような気がします。

 

keepaでチェックすると

まあまあ良いじゃあないですか!

 

次に進みたいので

このお店はここまでという事にして

会計を済ませました。

 

 

こんな感じでトイレに寄ってます。

 

じゃなくてせどりしています。