せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

掃除ついでにせどり

2019年も7月に入り

1年の後半へ突入しました。

 

私は

せどりを効率よくするため

車のメンテナンスや

作業場所の掃除やレイアウト

の変更を行いました。

 

 

掃除を始めると

色々と細かなものまで

片付けだしてしまい

収納や便利な掃除用品などが

欲しくなってしまいました。

 

欲しい!

となってすぐに思いついたのは

ネットショッピングですが

本当に今すぐ欲しいと思い、

ホームセンターへでかけて

しまいました。

 

車の掃除も後でやろと思って

いたので、そのついでです。

 

 

最近のホームセンターは

オリジナルブランドの商品が

色々と売っています。

 

ネットで買うよりも安く

接触って確認もできるので

ついつい衝動買いをしてしま

います。

 

 

ホームセンターの収納関係は

種類が多く充実しています。

 

ちょうど良いサイズの

衣装ケースがあり

試しに1つ買ってしまいました。

 

 

掃除用品コーナーでは、

楽そうな掃除用品がないかな~

と商品を色々見ていると

 

値引き商品を発見!

f:id:h_jpn:20190702212942j:plain

 

自宅の掃除に

使えそうな商品があるかも~

 

 

と同時に

せどれる商品もあるかも~

 

スマホを取り出し

せどりモードに突中です。

 

そして

バーコードリーダの電源ONで

ビーム炸裂!

f:id:h_jpn:20190702212947j:plain

100円均一にもありそうな

モップの先みたいな商品ですが、

リサーチしてみると

なかなかの売れ行きです。

 

高利益商品ではありませんが、

すぐに売れそうです。

 

 

自宅用に使う商品を買いに

行ったのですが、

その何倍もの元をとれる

せどり商品が見つかりました。

 

商品割合としては

自宅用 :1割

せどり用:9割

となりました。

 

掃除用品とは関係ない

クーラーボックスなども

購入したので遠征などに

持っていこうかと思います。

 

便利な商品はとても

魅力的なので、

ついつい見てしまいますね