せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

2円の手芸アイテム

手芸用品店で

しゅげー安い商品が

売っているとの事で

行ってみる事に・・・

 

到着して

すぐ目に入ったのが

これです。

 

 

鬼滅の刃

生地2円!

(10cmあたり2円です)

 

う~む

これは安いのか・・・

よくわかりません。

 

近くにも

柄違いの生地がありました。

 

重なっている

下の生地もこんな値段です。

 

 

違うコーナーも見てみると

 

ダイの大冒険・他

生地2円

(こちらも10cmあたり2円です)

 

 

使い道が思いつきませんが、

椅子のカバーとかにすると

勇者の椅子とかできるかも

しれませんよ!

(テキトー)

 

 

さて、

生地の他も見てみましょう。

 

これも鬼滅アイテムです。

色々入っていますね

投げ売りかもしれません。

 

壁側を見てみると

手芸屋っぽいアイテムがありました。

 

手芸アクセサリー?

10個で税込20円!

 

何かに使えそうなものが

あるかもしれないので、

何個か自宅用に買ってみました。

 

他のコーナーにも商品があったのですが、

ほとんどが自宅用に良さそうな

商品が多かったです。

 

そのうち

仕入れ商品となるものは

20点くらいでした。

 

ある商品を会計していたら

何故か90%OFF価格からの

さらに桁落ちOFFみたいな事になって

すごい値引きでした。

例.3900円→390円→90円

 

あまり行かないお店なので、

見たことがない商品が沢山あり

もの珍しさで2時間くらい

ゆっくりしてしまいました。

 

また行ってみようと思います。