せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

ヤマダ電機の結界に突入

ヤマダ電機へ行きました。

 

行ったのは午後です。

 

午後なので

GOGO!

 

 

 

 

という気分で行きました。

 

 

 

 

 

さて、

まずはCD&DVDコーナーへ

直行です。

 

すると

 

いきなり!!!

 

新品CD

大処分セール!

 

 

それは嬉しいのですが、

張り紙(チラシ?)

大量すぎでしょ~

 

お札のように見えて

逆に誰も寄り付きません。

 

まるで結界です。

 

 

 

 

 

私は勇気をだして

結界の中へ足を踏み入れます。

(買い物しているだけですが)

 

 

そして

 

よく見てみます。

 

すべてではないですが、

ほとんどが

 

ご・・・

55円

 

午後(GOGO)だから

55円かもしれませんよこれは!

 

 

全てリサーチしてもよいのですが、

限定っぽいのを目視で選びます。

 

例えばこんな感じのです。

 

ギター用のピック?

が10個くらい入っていますね

 

これが55円なら

まあいいかもしれません。

 

他のCDにも

マウスパッドが入っていたり

小道具が入っていたり

するのをリサーチします。

 

実用的な付属品がいいのですが、

55円なので

あまり気にせず

買ってもいいかもしれません。

 

 

午後から

来てよかった~

(寝坊しただけですが)

 

みなさんも

最寄りの店舗へ55円だと

念じてから行くと良いかもしれませんよ!

 

 

(オマケ)

DVDやBlu-Rayもあったのですが、

50%~70%OFFのものが多かったです。

 

ただ、

007のBlu-Rayとか

有名な映画系は

330円になっていました。

う~む

見た感じ87%OFFくらい?

 

いらないけど安い!

 

こんな感じでせどってます。