せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

山梨県へ遠征201906①

山梨県に遠征した記録です。

 

せどりの遠征で、数週間前に

山梨にいったばかりなのですが、

あの時はHPが10だったので、

今回は体力MAXにしていって

きました。

 

神奈川県から下道で行く場合、

細い県道などを通っていけば

早く行けるのですが、

安全を考慮してなるべく国道

を通っての遠征です。

 

国道246号線から国道138号線

を通り、富士山の近くまで

一気に車で走ってきました。

 

まずは道の駅で休憩です。

f:id:h_jpn:20190611231411j:plain

 

このあたりは

神奈川の自宅周辺と比べて

気温が-5℃くらい違います。

 

 

f:id:h_jpn:20190611231544j:plain

富士山デザインの限定コーラ

が売っていました。

レアかもしれませんね

 

 

休憩したら、富士吉田市

目指して急ぎます。

 

実は行きたい場所があるんです。

 

どこかというと

「新屋山神社」という場所です。

 

金運上昇で有名な神社で、

元日はヒルズ族ベンチャー

起業家ですごい混雑すると

いわれている場所です。

お賽銭に100万円とか入れる

人もいるみたいです。

 

 

今年、令和になったことだし、

初めて行ってみる事にしました。

 

新屋山神社に到着!

ここが入り口です。

f:id:h_jpn:20190611233623j:plain

 

平日の夕方近くだったので、

来ていた人は、ほんの数人

でした。

 

中での写真撮影してこなかった

のですが、しっかり参拝して

きましたよ!

 

あたりが暗くなってきたので、

せどりの冒険は明日からの予定

にしました。

 

山中湖周辺を散策して宿泊です。

f:id:h_jpn:20190611231910j:plain


富士山が見れました。

「夕富士」です。

 

スマホ撮影ですが、

うまく撮れたかな?

 

たまには休憩も

必要なんですよ~