せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

パステルカラーのシャキっとするもの

今日はイオンです。

 

半額セールみたいなコーナーで

パステルカラーのイスが売って

いました。

 

これです。

f:id:h_jpn:20190512133422j:plain

他のカラー含めて

5種類くらいあり、

商品在庫数は全部で

20個程でした。

 

 

少しサイズ違いも

ありましたが

全部同じ値段です。

 

 

商品としてはパッと見た感じ

プラスチックの安そうなイス

だなあと思っていましたが、

リサーチしてみると

背筋矯正のための子供イスで

背中がシャキっとするみたい

です。

 

とても人気がある商品のよう

でした。

しかし定価が高い! 

 

 

他のお客さんがたまに

見ているものの

誰も買おうとしていません。

 

カートを2つ持ってきて

全部買うことにしました。

5%OFFクーポンも使いましたよ~

f:id:h_jpn:20190516010829j:plain

ついでに

トレビーノという

浄水器が1個2000円

くらいだったので

さらにカゴに入れてます。

 

 

会計後、

手に持ちきれないので

カートのまま車へ運びます。

 

大量なので

とても目立ちます。

 

移動していると

他のお客さんから

何買ったんだろう的な

すごい視線を感じました。

(こっち見ないで~)

 

 

買った商品を車に置いて

小物を探しに行きました。

 

ワゴンに赤白値札の

こんなものがありました。

f:id:h_jpn:20190512134839j:plain

手品グッズです。

 

利益がでそうなので

買って帰ります。

 

 

 

でもこれ・・・

 

仕掛けが気になります。

パッケージを見れば見るほど

不思議なのです。

 

 

 

 

パッケージ

 

開けたい!

 

 

 

 

衝動を抑えつつ

出品するか開けるか迷い中です。

 

YouTubeで誰かの商品紹介動画が

あったのでみてみましたが、

タネあかしは不明でした。

 

誰か知っていますかねえ

あぁ~開けたい)