せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

県外からせどらーが攻めてきました

とある閉店セールへ

行ってきました。

 

10:00開店だったのですが、

11:00に到着してしまいました。

 

店内を見ると

一般のお客さんに紛れて

せどらーらしき人が5人

くらいいました。

 

せどらーの皆さん集中しすぎて

スマホ画面がもろに見えて

しまっています。

 

こんなにせどらーが

集まっているのを

あまり見たことがないため

思わず観察してしまいました。

 

 

ビームをだしている人や

手打ちの人それぞれでしたが、

皆カゴいっぱいです。

f:id:h_jpn:20190514000728j:plain

 

 

 そのうち

3人は30歳前後の男性

1人は70歳前後の男性(家族連れ)

1人は30前後の女性

という感じでした。

(見た目です)

 

やるなあ~と思ったのは

70歳前後の男性がAmazonSellerの

画像認証で検索していた事と

 

30歳前後の女性が店員さんの

目の前でビーム当てまくりで、

店員さんに、これ後で買うので

カゴに入れてレジに持っていって

下さいとお願いしていた事です。

とてもパワフルですね

 

店員さんも女性には

やさしいんですかね

 

 

私は出遅れてしまったので、

一番奥のゲームや玩具コーナー

へ行ってみました。

 

しかし・・・

f:id:h_jpn:20190501144719j:plain

棚に何も無い!

 

プラモデル系は先をこされて

すっからかんです。

 

ゲームコーナーを見たら

さっきの70歳前後のせどらーさん

が家族のサポートを受けながら

陣取っています。 

f:id:h_jpn:20190514000724j:plain

 

 

 

何かないかな~と思いながら

レジ付近に行ってみました。

 

するとレジ横あたりに

カードゲームが置いて

ありました。

f:id:h_jpn:20190501144906j:plain

f:id:h_jpn:20190501144911j:plain

f:id:h_jpn:20190501144903j:plain

 

300円が462円・・・

って値上がりしてるじゃん!

 

と思ってよく見ると

値段の左側に手書きで

20Pと書いてありますね

 

ということは20個入りで

462円なので安いのでは?

 

モノレートで確認したら

利益商品でした。

 

 

玩具関連はほとんど無いため、

家電コーナーへ戻って残りの

商品をリサーチします。

 

 

そして

こんなものを発見しました。

f:id:h_jpn:20190501145029j:plain

f:id:h_jpn:20190501145033j:plain

これはバラして売れる

パターンですね

 

外袋のJANコードでは

検索しても表示されないので、

他のせどらーさんはスルー

したのかもしれません。

 

 

仕入れ中のカゴの中

f:id:h_jpn:20190501145036j:plain

 

 

あとはこんな物も

見つけました。

f:id:h_jpn:20190501145039j:plain

 

 

その他細かいものを仕入

店をあとにしました。

 

駐車場から出ようとすると

さっきのせどらーさんの

1人がいました。

 

車のナンバーを見ると

県外ナンバーです。

県外から神奈川へ仕入

にきていたのかもしれません。

 

皆さん頑張ってますね

私ももっと頑張ります。