せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

神奈川仕入れ(イオン)

イオンでの仕入れ記録です。

 

チラシを見ていたら

すごく安いと感じたので

仕入れてみました。

 

f:id:h_jpn:20190421162123j:plain

 

イオンの複数店舗へ行って

同じ商品を仕入れました。

 

すでに

売り切れている店舗も

ありましたが

 

20万円程仕入れました。

 

クレジットカードでの

仕入れなので使った金額

の感覚があまりなく、

帰ってから確認して驚きました。

 

3DS本体は

色々なバージョンがあるので

販売終了になると

プレ値になるものがあります。

 

今回は定価の半額以下で

売っていましたが、

プレ値になっていれば

定価でも利益が出る場合

があるので要チェックです。