せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

一撃必殺のカメラ用品

せどりをしていると

一撃でその日のノルマ達成

のような時があります。

(ノルマ無いです)

 

 

私は

家電量販店などに

よく行くのですが、

今回はこんなワゴンが

ありました。

f:id:h_jpn:20190725165826j:plain

すぐ目に入ってきたのは

100円の商品です。

 

 

どんな商品なのでしょうか

f:id:h_jpn:20190725165956j:plain

元値高っ!

 

よく見てみると

空箱になっていて

レジにお持ちくださいと

なっていました。

 

とりあえず

JANコード

リサーチしてみると

やっぱり高い商品です。

 

 

あったらいいな~

と願いながらレジで

在庫確認してもらいます。

 

少々お待ちください

と言われ・・・

 

3分程放置~

見える所に店員さんが

いるのですが、

難しい顔して

すごい探してくれています。 

 

 

私は念じます。

 

在庫あ~れ~

在庫あ~れ~

在庫あ~れ~

 

 

突然

店員さんがハッとなり

表情が笑顔にかわりました。

 

 

これはもしかして???

 

 

そして

戻ってきた店員さんの

手には

 

商品が

 

 

 

 

 

f:id:h_jpn:20191007210632j:plain

 

ありました!

 

 

一撃必殺のせどり成功です。

 

横にある商品は利益が出そう

だったので試し買いです。 

 

他店でもこの商品の在庫

あるかな~

と思い

 

店員さんに

他店舗の在庫を調べてもらう

ことはできますか?

と聞いてみると

 

 店員さんは

全国調べれますよ~

といって

端末を操作を始めます。

 

 

しかし・・・

 

全国でこれが最後の1個

ですねえ~

とのことでした。

 

 

この手にした商品が

全国で最後の1個・・・

 

 

ALL JAPAN で

LAST 1 !!!

 

 

全国行ってないのですが、

全国探して手に入れたような

気分になりました。

 

せどりの冒険では

たま~にこんな事もあります。

 

またどこかに

お宝商品を探しに行きます。