せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

イオンに超大型巨人が迫る

宮城県へ遠征した記録です。

 

通ったルートは

神奈川から東京都内へ入り

あとは、ほぼ国道4号線です。

 

車で一気に宮城県を目指します。

 

といいながら

国道4号線沿いにある店舗で

短時間のせどりをしながら

進んでいきます。

 

短時間せどりは取りこぼしが

結構あるかもしれませんが、

遠い所へ向かっているので

ガソリン代と食事代くらいに

なればいいと思っています。

 

なんとか宮城県仙台市まで

きたのですが、すでに夜です。

 

 

イオンに食べ物を探しに

いってみます。

 

すると

駐車場の周りに

凄いものが・・・ f:id:h_jpn:20190624193251j:plain

 ギャア~

 

超大型巨人が

現れた~!

 

 

 

超大型巨人が

イオンの柵を乗り越え

ようとしています。

 

画像左下の人は驚いて

エレン・イェーガーみたいに

なっていて動けません。 

 

近くにいた

ミカサ・アッカーマンに似た

髪型の女性が叫びます。

大変!

店員さん呼んでこないと~

 

そのすぐ後ろで、

金髪でアルミンのような

後ろ姿をした人が

フリーズしています。

 

 

 

 

と思いきや

動きませんね・・・

 

 

よく見ると仏像です。

一安心です。

 

すごく気になったので

近くまで行ってみました。

 

f:id:h_jpn:20190624193556j:plain

隣にある建物と比べても

かなり大きい仏像なのが

分かりますでしょうか

 

しかもライトアップ

されていて迫力満点です。

 

なんという仏像か調べた所、

 「仙台大観音」という

みたいです。

 

高さは100mあるそうです。

 

しかしデカい!

f:id:h_jpn:20190624193641j:plain

 

いいものを

拝むことができました。

 

なんだか早い1日でした。