せどり冒険記

神奈川発 ~仕入れドキュメント~

ジェフベゾスと似ている人物

しばらく前に

 

Amazon創業者の

ジェフ・ベゾス氏と

プロフェッサーXが

似ているという

記事を書きました。

 

その時の記事は

こちらです↓

 

 

その後、

読者さんから

 

オースティン・パワーズ

似てますよ~

という情報を頂きました。

 

 

オースティン・パワーズって

誰なのか調べた所、

人物ではなく映画のタイトル

みたいですね

 

この映画の登場人物を調べて

みた所、多分この人かなあ~

という画像を発見しました。

 

 

ジェフ・ベゾス氏と

オースティン・パワーズ

登場人物を比較してみました

ので見てください

 

 

ジェフ・ベゾス

f:id:h_jpn:20190511132451j:plain



オースティン・パワーズ

f:id:h_jpn:20190511133346j:plain

おお!

小指が立ってます。

しかも変な服装!

二人いるし

 

 

 

 

そこのあなた!

 

 

 

 

笑ってますね!

 

 

 

 

 

 

情報を頂いたとおり

確かに似てますね!

 

ジェフ・ベゾス氏と

並んで笑っていたら

見分けつかないかも

しれませんね

 

ちなみに

オースティン・パワーズ

パロディ映画みたいです。